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両想い販促鍛錬塾(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

松尾公輝プロフィール 温泉旅館に600泊1200日。 年間訪問アドバイス120回超え。 年間泊り訪問アドバイス30回超え。 年間メールアドバイス1000本超え。 株式会社 乾杯・KANPAI代表取締役  宿泊、物販、飲食、自動車、サロン、金融、メーカーなど顧問先多数。著書「女将力~管理職の切ない悩み解決します」(商業界)

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御社では、以前から構想はあっても、 まだ実現していないことはありませんか?(畠山さゆりと松尾公輝のダブルコンサルメニューパック)

デュエットスタイルにておじゃまします!
―――――――――――――――――――

「御社では、以前から構想はあっても、
 まだ実現していないことはありませんか?」

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事業推進には次の3つのハードルがあります。

●ひとつめは、そもそも何をしたらいいのか分からないことです。

まつお

自分の会社にとっての夢やビジョンを達成するために、
いったい何をすれば迅速で有効なのか。

具体的にどのように行動すれば良いか分からず、
堂々巡りになっていませんか?

●ふたつめは、やるべきことに優先順位をつけられないことです。


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やりたいこと、やるべきことは分かっているのに、
時間が捻出できないとか、スタッフが動かないとか。

考えているうちに3ヶ月くらいあっという間。

●みっつめは、強く決意しても何故か全く行動できないことです。

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「ワクワクすることは整理できた!」
「目的も目標もビジョンある。」

ところが、どうしてか、行動することができない。

成功の反対語は失敗ではなく
「何もしないこと」ですよね?

本やセミナーで学んでも、
あなたの航海を確かなものにする
マーケティングマップがなければ行動できません。

「他との違いを生みだしたい」
「多くの素敵なお客様と出会いたい」
「業務を拡大して収益を最大化したい」
「主力商品や新商品を見出したい」
「商品や施設のピークパフォーマンスを作りたい」
「マンネリズムを打破したい」
「販促物やメディアの効果を最大化したい」
「自社の売りや良さを強みや魅力を発見したい」
「スタッフモチベーションを上げたい」


時間の壁、業務の壁、コストの壁が立ちふさがり、
目の前の仕事に忙殺されながら後回し、先送りになって
いるのではないでしょうか?

そこで、ブランド・サルベージパッケージプランを
強くオススメします。

畠山さゆり+松尾公輝
ブランドサルベージパッケージ

売上2億円~5億円の中小企業経営者さま向けです(^^)

これも


あの「畠山 さゆり」と僕「松尾公輝」が、
デュエットスタイルにておじゃまします。

僕ら2人が御社に2ヶ月みっちり関わります✩
http://www.bcac.jp/brand-specialplan.html


上記アドレスをクリックして、
中身を確かめてくださいね!

もし、質問や確認があれば、
僕にメール、または電話にてお寄せください。

km@kanpai-kanpai.com
090-9535-9907

松尾公輝

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